雪水雪技の今後の活動について(7月更新)

Twitterにて詩を投稿しています。
雪水雪技(ゆきみず そそぎ)と申します。

 

 7月になりました。「詩と文で生きていく」を実践のため、6月の結果を踏まえて新しく活動についての方針をお伝えします。

 

 具体的な活動目標、内容は下記の通りです。

 

 1.詩集の発刊
 6月21日発売→BOOTHにて販売中
 詩集『空想少女』 | 詩集ゆきみず屋 https://yukimizusosogi.booth.pm/items/3940055 

 

 今後は秋に向けて詩集作りを粛々と行いたいと思います。現時点では10月ごろ発刊の予定です。


 2.電子書籍(kindle)販売
 6月7日出版「さようなら 社会人。」販売中
 https://www.amazon.co.jp/dp/B0B3DGMR3V/ref=cm_sw_r_awdo_QGY3VTM1E751P2NMCS3C

 

 今後は、要望のありました詩集について、エッセイと詩を織り交ぜた散文的詩集を電子書籍で出版したいと考えております。8月から9月にかけて、こちらも順次出版していきたいと思います。

 

 3.音声配信の充実
 standfm.にて毎日更新中。YouTubeにて長い詩の朗読動画、ショート動画公開中。
また、Twitterにも詩の朗読を投稿しています。

 

 6月10日standfm.にてメンバーシップを開始しました。表にあえて書いていない創作について思うことを語っています。今月はコンテンツの充実化を目指していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

 4.note、はてなブログ
 noteへは毎日のTwitterへの詩の投稿ログをまとめて、散文的日記を更新中です。
 はてなブログへは本や漫画の感想などを今後も書いていきます。それぞれの味を出していくことが現在の課題です。

 

 5.詩、批評(評論)文、音声等の仕事依頼受付

 ・詩  基本料金 2000円 (一作あたり)(予算に応じた金額応相談)
 ・文 文字数による 1字1円〜
          +必要経費(書籍購入代等)
 ・音声 400字 5000円(経費込み)〜

 ・その他 
  校正、レビュー、宣伝等 → 料金応相談
  ご依頼のご相談は、依頼先同様の連絡先にてお気軽にお問い合わせください。

 

◆詩、文章はWordかPDFによる納品になります。
◆音声はM4Aファイル、BGM付きの場合MOVファイル形式になります。

 

 ●仕事依頼先→ viyonzoon@gmail.comまで
  (※Twitter相互フォロワー様に限り、これまで通りTwitterDMにてご依頼ください。)

 

 ●その他Twitter及びネット内外の企画に関しましては金銭の発生の有無を問わず、お気軽にTwitterDMにこれまで通りお送りください。

 

◯仕事の流れ
①ご依頼主さまからご連絡
②依頼内容についてメールにて打ち合わせ
③契約内容、お見積もり金額の確認
④契約書の取り交わし
⑤作成物について、納品前に確認(修正、ご要望承ります。)
⑥データにて納品、お支払い先のご案内のメールをお送りいたします。(請求書、納品書が必要な場合はお申し付けください。)
⑦ご入金確認後、受領確認のご連絡のメールをお送りします。(別途受領書が必要な場合はお申し付けください。)

※契約書は当方でもご用意できますのでお気軽にお申し付けください。

 

雪水のSNShttps://lit.link/yukimizusosogi


2022年7月11日 雪水雪技