2022年SNS活動予定とやりたいこと

閲覧ありがとうございます。Twitterで詩を投稿している雪水雪技(ゆきみず そそぎ)と申します。Twitterアカウント→@sosogi_yukimizu
このブログでは創作活動を通して気が付いたことなどを記録していきます。

 

2022年がスタートしました。今年は長い詩をたくさん書きたいと思っています。

また、今年もTwitterに毎日140字以内の詩を投稿していきます。

長い詩は星空文庫に上げて、Twitterに投稿していきますので読んで頂けたら嬉しく思います。

Twitterはこちら→ https://mobile.twitter.com/sosogi_yukimizu

☆星空文庫はこちら→ https://slib.net/a/25371/ 

 

Instagramには画像にした詩と英訳したものを上げたりするのが主になります。

Instagramはこちら→ https://www.instagram.com/sosogi_yukimizu/

 

standfmでは月曜から金曜の18時ごろに自分の詩を朗読していきます。眠くなる声と定評のある声です。自分で編集してても眠くなります。

☆standfmはこちら→ https://stand.fm/channels/60c6be9db82bc5e1f35fdd67

 

それから、去年までコピー本のPDFデータをTwitterに投稿していましたが、こちらも引き続き行っていきたいと思います。

☆PDF冊子データについての記事はこちら→ https://sosogi-yukimizu.hatenablog.com/entry/2021/09/20/085741

 

そして、今年は印刷会社さんを通してきちんとした本を作りたいとも思っています。未だ色々と未定ですが、まずは本という形に辿り着くことを目標にトライしてみます。

 

-------

年明けは、ソシャゲのガチャで惨敗して初夢ガチャ(?)も惨敗しましたので運はまだまだ残ってます。

なので、あとは勢い良くやって行こうと思います。

-------

 

閑話休題

 

詩は去年とはまた違う感覚で書けると思います。

これを読んでくださっている皆様の心に何かが浮かぶ作品が作れたら私は幸せです。

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。